「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 04日

軽虎おやじのデジタル遊び

みなさんこんばんわ
前回夕日をアップした次の日妻が倒れてしまい今病院から携帯で書いてます。今まで沢山のコメントを戴きありがとうございます
また返事も出来ないままになってしまい申し訳ありませんこれからはしばらく妻の看病に専念する事になりますので更新は休ませていただきたいと思います。
また妻が元気になりましたら、ここに帰ってきますのでよろしくお願いします。妻はまだまだ40歳ですので回復を期待して前向きに考え頑張って行こうと思ってます
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-07-04 02:20
2008年 02月 01日

容量満杯

画像容量がいっぱいになりましたので新しく2月1日よりhttp://orihimeblg.exblog.jp/
に移りましたので、またみなさん宜しくお願いします
今までここに嬉しいコメントいただきありがとうございました

[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-02-01 20:47
2008年 01月 31日

土讃線

箸蔵駅
久しぶりの更新です。といってもたいしたもんじゃありません
今月最後のアップ
e0122877_22475551.jpg

e0122877_22481597.jpg

e0122877_22483290.jpg

急に特急がきたもんでびっくりです。ブレてます

More
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-31 22:50 | 鉄道
2008年 01月 26日

家の周り散策

今日は研修があり写真がとれませんでした
朝ちょっと撮った家の近所です
e0122877_21454133.jpg

e0122877_2146141.jpg

e0122877_21462941.jpg

[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-26 09:19 | 風景
2008年 01月 25日

うだつの街並み

連続ですが昨日の続きです
e0122877_2324312.jpg

e0122877_233292.jpg

e0122877_2332411.jpg


More
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-25 23:07 | 風景
2008年 01月 24日

寒い寒い

うだつの街並み
定番ですがまたうだつに寄ってみました
e0122877_188405.jpg

e0122877_1885742.jpg

e0122877_1891468.jpg


More
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-24 18:11 | 風景
2008年 01月 21日

昨日は大変な雪でした
昨日から昨夜にかけて四国では雪、雪で大変でしたね。どこも渋滞でのろのろ運転で前に進みませんでした
今日は周りの雪化粧したところをちょっと撮ってきました
雪をかぶった讃岐富士
e0122877_14251971.jpg


例の善通寺さん
e0122877_14262787.jpg

e0122877_14264375.jpg

e0122877_14265956.jpg

e0122877_14271486.jpg


やはり今日も寒いです
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-21 14:28 | 風景
2008年 01月 20日

気を取り直して

四国霊場第74番札所甲山寺
emoticon-0118-yawn.gif昨日は大変失礼しました。アドバイスいただいたみなさんありがとうございました。システム復元て言うやつをやってみたらなんとか貼れそうです。大騒ぎした程の写真ではありませんが。。。。。。

e0122877_21375181.jpg


e0122877_21382720.jpg


e0122877_21384899.jpg


More
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-20 21:42 | 神社、仏閣
2008年 01月 19日

四国八十八ケ所

四国霊場第74番札所甲山寺
みなさん御無沙汰してます。返信も遅れてばかりで申し訳ありません
今日は久しぶりに近くにあるお寺に行ってきました。地元とはいえなかなかいく機会がないのですが仕事帰りにカシャカシャしてきました

あれ~画像が貼れませんよ。jpgなのに。なんで~おかしいなあ
みなさん貼れますか?何がいけないのでしょうか
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-19 20:31 | 神社、仏閣
2008年 01月 16日

カメラ3兄弟

e0122877_8225199.jpg

携帯からで画像悪いかもしれませんが、D70。D300、D200です
今は寒くて出掛けるのがおっくうでなかなか写真が撮れません。早く暖かくなって欲しいもんです
[PR]

# by orihime.com1222jp | 2008-01-16 08:22